大盛りで~す(*^O^*)

今日は、定休日でした!
梅雨入りしましたが、今日は、雨は降らず、少し晴れ間もありましたが、ほとんど曇りでした

先日、久しぶりに星空を眺める事があったんですが、しばらくは星も見えない天気が続きますねぇ

今日も、午後から、美ボディになる為に、
「THE GYM!フィットネスジムアスリート」さんにトレーニングに行って来ました~

今日も会長さんについてもらって、ガッツリトレーニング出来ました!
さらに、「いい感じになって来てるから、頑張って‼」と、嬉しい言葉をもらいました~イエ-イ

しかし、理想のボディーにはまだまだです!
モリモリ食べて頑張ります

と、言う事で、今日の晩ご飯のメニューは、私の苦手な「肉」に…

お肉たっぷりの「手作り餃子」にしました
息子にも手伝わせて、沢山出来ました~
image
image

餃子と言えば、やっぱり、ビールですよね
さぁ~食べるぞぅ

Tさんご来店!

今回、ご来店、ご協力してくれましたお客様は、Tさんです

カラーとカットをしました!

カラーは、オレンジ系で、カットは、今伸ばしているので、毛先を揃えるだけにしました

Tさん、実家で作っている「新鮮野菜」を、沢山持って来てくれました

野菜大好きなので、とっても嬉しいです
しかも、採れたて新鮮です!

今日の、晩ご飯に、早速!いただきま~す
image
image

image

Tさん、ご来店ありがとうございました
「新鮮野菜」美味しく頂きます
ありがとうございました

明浜町のIさんご来店!

今回、ご来店、ご協力してくれましたお客様は、明浜町のIさんです!

ストレートパーマをしました
カットは、毛先を揃えるだけで、後、毛量を調節しました!

梅雨の時期、くせ毛の人にとっては、いやぁ~な季節ですよね(私もくせ毛です)

Iさんもくせ毛ですので、「梅雨になる前に…」
と、ストレートパーマを…

ちょうど、今日は、四国地方の梅雨入り!
タイミング、ばっちりですね~
image
image

Iさん、ご来店ありがとうございました


ギャラリー
  • kids!カット(*^^*)
  • kids!カット
  • kids!カット
  • kids!カット
  • 高知新聞に再度掲載!
  • やっと飾りました~(>_<)
  • やっと飾りました~(>_<)
  • ス-パー ム-ン(^з^)-☆
  • 忘年会で~す(^o^)