仲間が増えました~(*^.^*)

美容室に水槽を置いていて、熱帯魚を飼ってます

魚の数が減っちゃってて、ちょっと淋しいと思っていたんですが…

いただきました~

水槽の中が綺麗で、賑やかになりました
image

写真の撮し方イマイチですが
癒されますねぇ~

みゆきちゃんご来店(*^O^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、NPCJの大会のフィギュア部門で優勝を目指して頑張っている、みゆきちゃんです

カラーとカットをしました!

カラーは、ブラウン系で、カットは、全体の長さは3㎝カット、グラデ-ションを入れ、毛量を調整しました

みゆきちゃん、いよいよ、明日から大会に向けて、減量に入るそうです!

今日までは、好きな物を好きな量食べてもいいので、何を食べるのか、聞いて見たら、
「ケーキ食べます」って言ってました~

やっぱり女子ですね~
甘い物好きですもんねぇ~女子は

9月の大会に向けて、どんな美ボディになるのか、私も楽しみです

image
image

みゆきちゃん、ご来店ありがとうございました

真似して作ってみました~(*^^*)

昨日の、懇親会は、やっぱり、二次会まで行き皆さん、結構飲んでました~
私は、少し酔ったぐらいですかね(笑)

今日は、定休日!

息子も、日曜日の振替日で休みでした

普段、休みが合わないので、ここぞとばかりにあちこち連れまわされました…

息子が満足した様なので、
美ボディになる為に「THE GYM!フィットネスジムアスリート」さんにトレーニングに行って来ました

今日も、ガッツリトレーニングしてきました

で、美ボディになる為に、ガッツリ食べている私の今日の、晩ご飯は、

ジムのスタッフであり、料理人で、有名な料理ブロガーの私の姉のブログで紹介していたメニューにしました
image

「アボカドとスパムの甘辛丼」です!
真似して作ってみました~
簡単に出来て、美味しかったですよ~
作り方はこちらですhttp://shimanto-miyachan.blog.jp/archives/4130225.html
ギャラリー
  • kids!カット(*^^*)
  • kids!カット
  • kids!カット
  • kids!カット
  • 高知新聞に再度掲載!
  • やっと飾りました~(>_<)
  • やっと飾りました~(>_<)
  • ス-パー ム-ン(^з^)-☆
  • 忘年会で~す(^o^)