今日の晩ご飯(^_^)

仕事が終わって、今日も、美ボディになるべく愛媛県鬼北町にある「フィットネスジムアスリート」さんに、トレーニングに行って来ました
今日は、スクワット頑張ったから、明日は筋肉痛かな〰
私、身長も高い方で、手足が長いので(決して自慢ではございません)
脚は特に、なかなか形がつきにくい❗
でも、綺麗なバディになるべく頑張ろうっと

今日の晩ご飯は、お肉苦手の私もたまにはって事で、煮込みハンバーグ、今が旬の、新玉ねぎのサラダ、アサリの味噌汁、そして、カツオのタタキ、デザートに大好きな苺🍓です!

明日は土曜日!
予約がいっぱい入っていて忙しいので、早めに寝ようっと
image
image

seeyou~

エイジングケアしましょ!💆

今回ご紹介するのは、『ブースター美容液』です。
『ブースター美容液』とは、固くなった角質層の、奥の奥まで浸透し、お肌を柔かく、甦えらせる効果のある導入美容液の事です。
お肌は、普段弱酸性ですが、この美容液をつけると、一時的にアルカリ性に変化します。
アルカリ性に傾けば、中和する為に、代謝を活性化させて、酸性物質を分泌し、同時に化粧品の吸収をよくします。
何だか難しい説明になっちゃいましたが、
使い方は簡単で、今現在お使いの化粧品を使う前につけるだけです

日に日にお肌が変わって来るのが分かりますよ❗
美肌になりたい方は是非オススメです

image

イオナサロンリミテッドパーフェクトエッセンスブースター「美容液」
3800円(税抜)

今日のランチ☀🍴

息子が、春休みで、お昼ご飯がいるので、毎日何にしようか?悩みます
今日は、「スパゲティー」にしました。

冷蔵庫にある材料で、ちゃっちゃっと作ったので、彩りがイマイチかな😅

image


まっ、美味しかったから、よし!とするかな~
ギャラリー
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • 朝どり野菜(^o^)v
  • 23日(金)の「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」は!
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • まみこちゃんご来店(*^.^*)