ショートstyle!

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、
Iさんです!

カットをしてくれました

「暑くなって来たので、少し短めにお願いします。」

との、ご要望でしたので、いつもより少し短めにカットしました

全体は、グラデ -ションカットをして、軽さを出す為に、トップは、レイヤーカットをしました!

髪をすいて、髪の量を調節しました。

えり足もスッキリした、ショートカットになりました
image
image


Iさん、ご来店ありがとうございました

「涼」

今日も、暑い1日になりそうですね~

お客様に、少しでも、「涼」を感じて欲しいと思って、お店の花瓶を夏バージョンに~🍧

どうですか?

涼しくなって来ませんか?

image


暑さに負けじと頑張ろうっと

今日は暑かった~(*_*)

今日は定休日でした!

午前中は、休みの日しか、出来ない用事を済ませて、その後は、

汗だくになりながら掃除をしました

タオルケットや、シ-ツも、洗濯しました
スッキリ乾いたので、
今日は、いつもより、気持ち良く眠れますね!

イェ~イ

でも、朝の涼しいうちに掃除したら良かったと、ちょっと後悔…

夕方からは、美ボディになる為に、
「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」さんにトレーニングに行って来ました~!

気持ち良い汗をかいて、もちろんトレーニングは、ガッツリして来ましたよ

後は、これまた、美ボディになる為に、モリモリ食べなくては

まだ、メニュー決まってないので、今から考えなくっちゃ

ではでは、美味しいご飯を作ります!

今日は、載せる写真を、撮り損ねてしまいました


それでは see you ~
ギャラリー
  • kids!カット(*^.^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • わぉ~嬉しい\(^o^)/
  • 13日の金曜日だけど…
  • おっとっと(*^.^*)
  • おっとっと(*^.^*)
  • kids!カット
  • 愛媛国体競技観戦(*^^*)