花火~(*^.^*)

今日の夕方、息子の友達の家に、バーベキューに誘ってもらいました

私は、金曜日の夜は、美ボディになる為に、ジムに行く事にしてるので、

先に息子だけ、お邪魔させてもらって、私は、トレーニングをガッツリした後に、

ごちそうになりました

夏と言えば、やっぱり「花火🎆」

子ども達で花火を楽しみました~
image
image


また1つ夏の想い出が出来ました

ピザで~す(*^.^*)

今日の晩ご飯のメニューは、

「ピザ」にしました!

と、言ってもピザ生地ではなく、鶏のささ身をピザ生地の代わりに使いました

美ボディになる為に、たんぱく質を摂るにはやっぱり「肉」が、必要なんですが、いかんせんお肉が苦手な私…😅

ミンチは、何とか食べられるので、ミンチを使った料理を工夫しては作って食べています

先日、テレビを見ていたら、このささ身を使ったピザを見て、私でも食べられそうと思って、早速、作ってみました

お肉苦手な私でも食べられました~
image

デザ -トは、梨を食べました🍏
image


これで1品レパートリーが増えました

アップスタイル(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、昨日、可愛く登場してくれたIちゃんのお母様のEちゃんです

妹さんの結婚式に出席する為に、セットをしました💒

親族なので、余り派手には出来ませんが、Eちゃん、まだ、ピチピチで若いですから、地味になりすぎない感じにしました

image

サイドに編み込みを入れて、可愛らしく
image


カ-ルも、余り派手にはせず、上品な感じに仕上げてみました

女性は、たまには、綺麗に着飾って、出掛けるのもいいですね~

Eちゃん、ご来店ありがとうございました
ギャラリー
  • 無事に帰宅しました(*^^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • いよいよ予選の始まりです!
  • ホテルでミ-ティング(*^^*)
  • いざ世界大会に出発!
  • いざ世界大会に出発!
  • 世界大会出発前のこんな感じ!は~
  • 七五三の着付けパート2