韓国風(^o^)

今日の晩ごはんのメニューは、
「韓国風チャプチェ」と、「水餃子のスープ」
です。
水餃子は、市販で売ってるのを使いました
チャプチェは、子供に合わせて、甘めに味付けしました

食後のデザートは、私も、息子も、フルーツが大好き😆💕なので、今日は、苺🍓と、パイナップル🍍を食べました❗

お腹いっぱいで~す
image

チャト マンナヨ

花~💠

私、花が好きで、美容室と、自宅には、常に花を飾ってます
花を見てると癒されます
先日、愛媛県三間町の「みま道の駅」で、見つけた鉢植えです。可愛いい花ですよね~
でも、何て名前の花なんだろう?

まっ、綺麗で、可愛いいからいいかっ
image
image

では、また~

今日は定休日でした(*^.^*)

今日は定休日❗
午前中は、春休み中に、息子に汚されてた部屋を綺麗にお掃除
その後、友人とお茶&おしゃべりをして
午後は、
鬼北町の「THEGYM!フィットネスジムアスリート」さんにトレーニングに行って来ました
今日は、会長さんについてもらって、ビシ!ビシ!トレーニングしました
ついてもらうと、やる気も倍増しますね
ボン❗キュッ❗ボン❗のボン❗が出来る為には、食べる事も大切ですが、綺麗なバディになる為には、プロテイン(たんぱく質補助食品)も取らなきゃならないとアドバイスを頂きました。
綺麗になる為に、日々の努力も欠かせないですよね~

プロテインを取って、更に美ボディに近づくかと思うと楽しみで~す
うふふ
image

写真の撮り方いまいちですいませ~ん😣💦⤵
ギャラリー
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • 朝どり野菜(^o^)v
  • 23日(金)の「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」は!
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • まみこちゃんご来店(*^.^*)