ヘア&メイク打ち合わせ(*^.^*)

今日は、通常営業が終わった後で、

今年の9月に、広島市で行われるNPCJの大会に選手として出場する

みゆきちゃんと、まみこちゃんの、本番当日のヘア&メイクの打ち合わせをしました

私も、大会に同行して、ヘア&メイクを担当するんですが、

やっぱり、完璧な美ボディに仕上げた、体に合わせて、ヘア&メイクもバッチリ!完璧にしたいので、

2人の、希望も聞きながら、あれこれ、試してみました~

どんな仕上がりになるかは、残念ながら

本番まで…

ひ・み・つで~す

お楽しみに
image

まみこちゃんとヘアスタイルの打ち合わせ中
image

みゆきちゃんと、メイクの打ち合わせ~💄💋✨

2人共、完璧にしてあげなくちゃ
本番が楽しみで~す

いい汗かいて来ました~(^з^)-☆

今日は、金曜日!

ボディーに磨きをかける日に決めてます

仕事を終え、息子の晩ご飯を作ってから、

「THE GYM! フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日も、ジムのスタッフである姉に、ついてもらって、ガッツリ!トレーニングして来ました

今日は、主に脚、腕を…

まだまだですが、理想的な、美脚、美尻を目指して頑張るぞ~

今日の、ガッツリメニューは、

ミンチたっぷりの「カレーライス🍛」
image

更に、タンパク質を取る為に、目玉焼きもつけました~🍳

お腹、パンパンです

さぁ~!
お風呂に入って、ボディー磨きの〆で、マッサージ&パックでもしょっ

茄子で1品(*^^*)

今日も、暑い1日でしたねぇ~

昨日のブログでも、書きましたが、

色々な野菜を沢山頂きましたので、今日は、

茄子🍆で1品

簡単な、塩もみにしてみました~

image


もちろん、メインのおかずは別に、ガッツリ作りましたよ~(笑)

今日は、茄子の塩もみと同じく、アッサリしたブログで失礼しま~す
ギャラリー
  • 大会の結果報告(*^^*)
  • 大会の結果報告(*^^*)
  • 大会の結果報告(*^^*)
  • プレジャッジ終了です(*^.^*)
  • 統括リ-ダ-遂に登場!
  • 大会前にスッキリカット(*^^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)