mamikoちゃんご来店~(^o^)

「チーム!鬼style」のメンバーであり、
今年、NPCJ のウ-マンビキニ大会で、優勝を目指して頑張っている、mamikoちゃんがご来店してくれました
ストレートをしました。

カットは、少し、前下がりのボブに、毛量を調節して、軽さを出しました

美ボディになる為の、トークで盛り上がりました

大会に出る3人のヘア&メイクの担当者の私としては、どのような感じでヘア&メイクをすれば、魅力的に見えるか、考えるのが、楽しみで~す

また、mamikoちゃんのバディが、どんな美ボディに仕上がるのか、楽しみです

私も、頑張ろう~ファイト
image
image

mamikoちゃんご来店ありがとうございました

Beautiful day (^з^)-☆

今日は、仕事が終わって、
自分を、綺麗にする「Beautiful day」に
やっぱり、何歳になっても、綺麗でいたい…
カラーとカットをしてもらいに友人の美容室に行って来ました~❗

なかなか、自分のカットをする時間が取れなかったので、綺麗になって嬉しい😆⤴💓

ヘアスタイルが、綺麗になると、ハッピーな気持ちになりますね

毎日、仕事で、お客様を綺麗にする側の私ですが、たまにはされる側もいいですね

明日から、ますます、綺麗にさせていただきま~す

日々草(^o^)

世間は、ゴールデンウィークですが、私は通常通り仕事しています。
私、お花が好きなので、美容室の中は勿論ですが、外にもお花を植えて楽しんでいます。
ちょうど、「母の日」が近いからか、色んな種類の花がありました。
日々草が、可愛かったので、植える事に…
色々な色があって、見てるだけで癒されますね~
image
image

花言葉は、「楽しい思い出」「友情」だそうです
ギャラリー
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • 朝どり野菜(^o^)v
  • 23日(金)の「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」は!
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • まみこちゃんご来店(*^.^*)