アップスタイル(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、昨日、可愛く登場してくれたIちゃんのお母様のEちゃんです

妹さんの結婚式に出席する為に、セットをしました💒

親族なので、余り派手には出来ませんが、Eちゃん、まだ、ピチピチで若いですから、地味になりすぎない感じにしました

image

サイドに編み込みを入れて、可愛らしく
image


カ-ルも、余り派手にはせず、上品な感じに仕上げてみました

女性は、たまには、綺麗に着飾って、出掛けるのもいいですね~

Eちゃん、ご来店ありがとうございました

可愛いい(*^O^*)

今回、ご来店、ご協力してくれた可愛いいお客様は、Iちゃんです

結婚式に出席する為に、セットに来てくれました

まだ小さい子どもさんですから、髪の長さも短めですので、可愛くリボンをつけました

ちなみに、飾りは私の手作りで~す(リボンは市販の物です)

image

ポーズして~の声に答えてくれました!

image


嫌がらずに1日リボンつけてくれてたみたいです

やっぱり女の子は、可愛いいですねぇ~

Iちゃんのお母様にも、ご協力してもらったので、次回、ご紹介させてもらいますね!

お母様、Iちゃん、ご来店ありがとうございました

後1ヶ月ちょっとです!

今日は、定休日でした~

なんだか、色々と、忙しい1日でした

すべての用事を済ませて、

美ボディになる為に、「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」にトレーニングに行って来ました~

今日は、スタッフの姉についてもらって、主に、上半身をガッツリトレーニングしました

9月の、NPCJ広島大会のポスターがジムに貼ってあったのでパチリ!

image

公式スポンサーになっています
image


ポスター見ると、いよいよ~って感じになりますね(ワクワク😃💕)

出場する3人の、バッチリ完璧に仕上げた美ボディを見るのが楽しみで~す

私達「TEAM鬼style」forNPCJのメンバ-も、しっかりサポートして行きますよ~
ギャラリー
  • kids!カット(*^.^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • わぉ~嬉しい\(^o^)/
  • 13日の金曜日だけど…
  • おっとっと(*^.^*)
  • おっとっと(*^.^*)
  • kids!カット
  • 愛媛国体競技観戦(*^^*)