今日の、ガッツリ飯!

先日、沢山もらった野菜を使って、晩ご飯を作りました~

今日は、茄子🍆を使って、「お肉たっぷりの麻婆茄子」を作りました。

私、モリモリ食べないと、まだまだ理想の美ボディにはなれないので、

今日も、ガッツリ食べました~

でも、少しずつ、努力の結果が、自分でも分かるぐらいに、体に出て来つつあるので、更に頑張れます

来年の今頃は…ウフフ

モリモリ食べて、頑張ろうっと
image

あっ!もちろん、ご飯も、大盛り食べましたよ

ではではseeyou~

浴衣(*^.^*)

7月、8月になると、いよいよ「夏祭り」のシ-ズンになりますね~

昨日は着付けの講習会に…

毎月、着付けの講習会に行っていますが、昨日は、お祭りも近いと言う事で、
「浴衣」の新しい帯結びを勉強して来ました

最近の浴衣は、柄も、可愛い物や、色も鮮やかな物が多いので、楽しく着られますね~

私の美容室でも、「浴衣の着付け」予約受け付けしています!

浴衣着付け 3000円

浴衣着付け&ヘア6000円


浴衣着付け (作り帯)2000円


浴衣着付け(作り帯)&ヘア5000円

作り帯とは、帯が最初から結んだ状態で売ってる帯の事です。

是非、浴衣を着て、お祭りや、夜市に出かけてみては、いかがでしょうか?
image
image
image

ご予約お待ちしております

いただきました~(*^O^*)

今日の、愛媛県の天気は、激しい雷が鳴って、近所に落ちた~と思うぐらいの雷と、大雨でした

昨日、今日と、沢山の頂き物をしました
きゅうり、茄子、ズッキーニ、オクラ、無農薬みかん🍊
えひめみかんジュ-スは、箱で!

全て、取りたて新鮮です

早速、料理して、美味しくいただきます

image
image

ありがとうございました~
ギャラリー
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人(*^^*)
  • 浴衣美人(*^^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)
  • アップスタイル