今日は定休日でした(*^.^*)

今日は定休日❗
午前中は、春休み中に、息子に汚されてた部屋を綺麗にお掃除
その後、友人とお茶&おしゃべりをして
午後は、
鬼北町の「THEGYM!フィットネスジムアスリート」さんにトレーニングに行って来ました
今日は、会長さんについてもらって、ビシ!ビシ!トレーニングしました
ついてもらうと、やる気も倍増しますね
ボン❗キュッ❗ボン❗のボン❗が出来る為には、食べる事も大切ですが、綺麗なバディになる為には、プロテイン(たんぱく質補助食品)も取らなきゃならないとアドバイスを頂きました。
綺麗になる為に、日々の努力も欠かせないですよね~

プロテインを取って、更に美ボディに近づくかと思うと楽しみで~す
うふふ
image

写真の撮り方いまいちですいませ~ん😣💦⤵

イメチェン💇

バッサリカットして、イメチェンしたお客様はIさんです
ロングから、ショートに、イメチェン
美容師としては、バッサリ切らせてもらえるのは、とても気持ちがいいんですよね~❗

スタイルは、グラデーションカットをして、トップにレイヤーを入れて軽さを出して、全体の毛量を調整しました。前髪は、見えていませんが、斜めに流れるようにカットしました

before🎵
image

シャンプー後なので濡れてます!

after🎵
image
image


春🌸らしいスタイルになりました
Iさん、ご来店ありがとうございました

頑張った後は…(^_^)

今日は、朝から夕方まで、ずっと忙しい1日でした
お客様が、来てくれる事は、本当に有難い事です
ますます、頑張って行きま~す

ちょっと甘い物が欲しくなったので、食べちゃいました~
image

明日も予約がいっぱいなので、ゆっくりお風呂に入って、早めに寝ま~す
ギャラリー
  • アップスタイル(*^^*)
  • アップスタイル(*^^*)
  • お土産(*^^*)
  • お土産(*^^*)
  • 毎週金曜日の朝8時、11時は…
  • New  Face(*^.^*)
  • ストレ-トパ-マ(*^^*)
  • ストレ-トパ-マ(*^^*)
  • ショートスタイル(*^.^*)