kids!カット(*^.^*)

今回、ご来店、ご協力して頂いた可愛らしい女の子は、Iちゃんです

カットをしました✂

Iちゃん、今年の七五三で着物を着るので、長さは置いときたいので、全体は揃えて、前髪をスッキリカットしました

[画像:b605c2b1-s.jpg]
可愛らしくポーズしてくれました

お母様、Iちゃん、ご来店ありがとうございました

パーマスタイル(*^^*)

今回、ご来店、ご協力して頂いたお客様は、Yさんです

パーマをしました!

喋るのに夢中で、beforeを撮り忘れてしまいました(笑)

5㎝はカットしたので、イメチェンになりました

[画像:5ebc7170-s.jpg]
[画像:b9b1ad8b-s.jpg]
Yさん、パーマがすぐにとれやすい髪質なんで、大きめのウェーブで、わりとしっかりめにあてました❗

今から秋冬になると、タートルネックなど首を隠す洋服を着るので、少し短めのスタイルもおしゃれになりますね

秋はおしゃれをしたくなる季節です❗
是非、イメチェンしてみて下さいね~

Yさん、ご来店ありがとうございました

わぉ~嬉しい\(^o^)/

先日、息子共々仲良くしてもらっているママ友のSさんから、

「大会お疲れ様‼優勝おめでとう

と、お花を頂きました~

お花大好きなんで、嬉しい~

[画像:fda484ca-s.jpg]



Sさん、私が、9月に行われたNPCJの西日本大会に出場すると決めてから、ずっと応援してくれて、大会前も、励ましてくれ、終わってからも、すぐ連絡してくれて、凄く励みになりました

大会後、残念な事もありましたが、心から応援してくれる人の存在って有り難いってつくづく思いました

来月の世界大会に向け、ますますテンション上げて行きます⤴⤴

「TEAM 鬼 style」の世界大会に出場する選手、みんな頑張ってます❗

私も頑張るぜ

また、応援よろしくお願いします







ギャラリー
  • kids!カット(*^.^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • わぉ~嬉しい\(^o^)/
  • 13日の金曜日だけど…
  • おっとっと(*^.^*)
  • おっとっと(*^.^*)
  • kids!カット
  • 愛媛国体競技観戦(*^^*)